2017-07



C2プロジェクト始動

先日募集した、「CEFRでC2ランクをともに目指しましょう」というプロジェクト(以後「C2プロジェクト」と呼びます)ですが、ありがたいことにかなりの反響がありました。

引き続き募集しますが、ひとまず次の7名のメンバーで始動したいと思います。

英語好きさん
RYUさん
キャプテンさん
Red Bullさん
Junさん
Bryceさん
・英語教師

どなたもとんでもない実力を備えた方ばかりです。

おもいっきり社会人英語部のパクリですが、さっそくランキングにさせて頂きました。(敬称略)

TOEFL
116:英語好き
109: Red Bull
 96:Bryce
 93:Jun
 91:Ryu
 89:英語教師
 未:キャプテン

IELTS
8.5:英語好き
7.5:Ryu
未:Jun
未:キャプテン
未:Red Bull
未:Bryce
未:英語教師

TOEIC(参考)
990: Red Bull
990:Jun
990:英語好き

985:Bryce
985:英語教師

980:RYU
925:キャプテン

何というハイレベルな集団…。ランキング作りながら思わず笑ってしまいました。

でも、こういう環境に自分の身を置くことが理想だったので大満足です。

英語好きさんは既にC2レベルを達成しているとんでもないお方なのですが、我々のモデルということで、満点目指してメンバーを鼓舞していただければ嬉しいです。

引き続きメンバーを募集しています!よろしくお願いします。



*スコアが違う、ランキング形式はちょっと、等ございましたら、連絡頂ければすぐに対応いたします。



にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
応援クリックお願いします!
関連記事

コメント

うわ、Junさんもですか!!!すごい!!!

ひいーっ!!(笑) TOEICでも一番上にして下さってるんですけれど、そちらは生粋のTOEICkerであるJunさんや連続パーフェクトのRedbullさんを上にしておいて下さい~っ ^^; お二人ともパーフェクト達成されていらっしゃいますので。私はTOEICもう3年?以上受けてすらいないですし、リスニングの全問正解取れておりませんし、お恥ずかしい限りです m(_ _)m

私自身も試行錯誤を続けているような学習者ですので、モデルだなんてとんでもないです! 「今後もずっと力を伸ばしていく」 という宣言をした学習仲間としてよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

TOEICの同スコアについては、ただなんとなしに列挙したのですが、そういうことでしたらもちろん変更させてもらいます。

それにしてもすごいメンバー…。今後が楽しみです!

C2プロジェクトへの参加希望

はじめまして。Hiroと申します。英語学習者かつJunさんのブログを半年ほど拝読しているJunさんファンの一人なのですが、今からでもC2プロジェクトに参加させていただくことは可能でしょうか?宜しくお願い申し上げます。
なお、TOEIC:950, TOEFL:未受験、IELTS:未受験です。

ありがとうございます! お手間かけてしまってすみません ^^;

本当に広くメンバーが集まってきていてワクワクしますね!あと、やっぱりランキングってモチベーションにつながる感じがします。同じ土俵で切磋琢磨するライバルがいるという意味でも、自分のスコアが貼り出されていて、みんなが見てくれているという意味でも。本当にグッドアイデアだと思います!!ぜひ頑張りましょう~!!

Hiroさんへ

はじめまして!もちろん大歓迎ですよ。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

ちなみにブログはやられていますか?

ぜひ相互リンクを貼りたいのです。

よろしくお願いします。

英語教師さん

参加のご承諾ありがとうございます。

ブログのリンクは大歓迎なのですが、立場上、営利目的に取られてしまうと残念なので、あえてリンクを記載しませんでした。

英語学習を続ける傍ら、オンライン英会話の運営をしています。
一応リンクを貼らせていただきますが、相互リンク設定するかしないかはお任せします。(初級者向けですが、英語勉強に役立つものをブログには記載しています)

こちらでは、980点大学生さん、Junさん、Redbullさん、Bryceさんなど、英語勉強(独学)をしている際に心の支えになった方たちが多く参加されているので、とても楽しみです。

今年こそ、さっさとTOEIC990点をとって、SWの勉強にシフトしていきたいです。アウトプットができなければ役に立ちませんからね。

http://ameblo.jp/philippineonlineenglish/

Hiroさんへ

心の支え。同感です。

営利目的とか私は別に気にしませんが、今後もしなにか双方にとって不都合なことが発生した際にははずす、ということでどうでしょうか。

というわけで、規約(オーバーw)にあります通り、相互リンクを貼らせてもらいます。

よろしくお願いします~。

C2プロジェクト参加希望

英語教師さんはじめまして、おこのと申します(__)
私もぜひ参加させて頂きたくコメントしました

まだまだ未熟者ですが、今年はTOEFL、IELTの受験を予定しています
宜しくお願い致します。

こんにちは。

英語教師さんのプロジェクト、CEFRのC2レベルを目指すという目標を聞いてから「もっと勉強しなくては」熱が増してきました!
これはやるしかないですね!
泥臭い英語力増強をして今年は自分自身の英語力ブレイクスルーを狙います。

そういえば英語好きさんはブログによるとブレイクスル―している感があるそうですが、確かに凄い英語力をお持ちですね。
ランキング形式もとても刺激になります。
プロジェクトメンバー全員で切磋琢磨していきましょう!

おこのさんへ

はじめまして。ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
今年IELTSとTOEFLを受験される予定とのこと。

仲間がまた1人増えて嬉しいです。

相互リンクを貼っておきますね~。

Red Bullさんへ

ありがとうございます。
私もやる気で満ち溢れています。

それから、英語好きさんやRed Bullさんといった方々の今後の超ハイレベルな戦いにも期待しておりますw

拍手コメントをくれたM…さんへ

応援ありがとうございます。
アドレスも分からなかったので訪問できないのですが、リンクを貼って頂きありがとうございます。

もし気が変わりましたらぜひ一緒にメンバーとして頑張りましょう!

Red Bullさんへ、

恐縮です。。。 m(_ _)m ブレイクスルー発言はそんな注目してくださらなくて大丈夫ですっ!!(苦) あくまでブレイクスルー 「疑惑」 でお願いいたします。。 しかも、実際に進歩していたとしても、私は最近リスニングをサボりがちでしたので、既に皆さんが経験されているレベルの進歩かもしれません!! 今後に期待!!(?)

自分も仲間に入れてください。

塾で英語を教えています。自分も仲間に入れてください。英検は、先日10月受けて1点差で1次落ちました。またリベンジしたいと思っています。TOEICは、865です。

yoshiさんへ

お返事が大変遅くなりすいません。

C2プロジェクトの件了解しました。
相互リンクを貼ることを条件にしているので、
ブログのアドレスを教えて下さい。

仲間に入れますか?

初めまして。JunさんからこのPJのことを聞きました。C2プロジェクトに入りたいのですが、ブログはやっていません。(Twitterだけですね)
それでもOKでしょうか?
ちなみにTOEFLは半年前に98点でした。

Kenさんへ

はじめまして。

私自身が今のところツイッターをしていないということもあり、
現在のところ、ブログのみということにしております。

すいませんがご了承下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/tb.php/167-e94f5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

英語教師

Author:英語教師
性別:男
年齢:40代
地域:関東
趣味:ゴルフ


C2プロジェクトとは?

ランキングのつけ方

TOEFLとIELTSの換算表(ETS公式)


C2ランキング(TOEFL換算)
116.5:英語好き(T116,I8.5)
114.5:Siobhan(I8.5)
113:Dr.English(T113)
111:Echo(I8.0)
110:ホーリー(T110,I7.5)
109:Jet Bull(T109)
106:amurrites(T90,I7.5)
106:Shino(I7.5)
103:リュウ(I7.5)
102:tats(T102)
102:Bryce(T102)
99:englove40(T99)
98:Zero(T98,I7.5)
96:英語教師(T92,I7.0)
90.5:Pippi(I7.0) 
88:ひかる(I6.5)
87:yuuki(T87)
85.5:ヒロト(T73,I6.5)
76:kazu(T76)
未:澤田先生(TOEIC 990)
未:Hidekazu(TOEIC 985)
未:K(TOEIC 965)
未:おこの(TOEIC 945)
未:りゅう(TOEIC 945)
未:Roberts(TOEIC 945)
未:Sorane(TOEIC 940)
未:a cat(TOEIC 935)
未:びび(TOEIC 930)
未:Tim(TOEIC 920)
未:Taishi(TOEIC 915)
未:gogakutan(TOEIC 900)
未:英国びいき(TOEIC 900)
未:よっち(TOEIC 895)
未:おkd (TOEIC 710)

ブログ開始前
2004/06 T840(L440 R400)
2004/10 TOEFL PBT560
2006/11 英検1級

ブログ開始後
2013/10 S150 W190
2013/10 T885(L465 R420)
2013/11 T950(L480 R470)
2013/12 S150 W180 2013/12 T895(L465 R430)
2014/01 T915(L475 R440)
2014/01 S160 W180
2014/03 T910(L470 R440)
2014/04 T935(L490 R445)
2014/04 TOEFL 89
       R23L23S22W21
2014/05 T945(L490 R455)
2014/06 T960(L475 R485)
2014/07 T935(L490 R445)
2014/10 T985 (L495R490)
2014/11 T940(L495 R445)
2015/02 IELTS 7.0
      R7.5L7.0W5.5S7.5
2015/03 TOEFL 92
       R27L21S22W22
2016/03 TOEFL 92
       R28L27S15W22

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する