2017-11



C2メンバーのBryceさんのTOEFL結果報告

C2プロジェクトメンバーである Bryce さんからTOEFLの結果報告がありましたのでお知らせします。

前回(96)から6点アップの、102点ということです。

詳細については本人様のブログをご覧下さい。


この結果を受けて、メンバーランキングの5位から3位タイへと浮上。

私としてはますます引き離される結果となりました。


いや~、おめでとうございます!

悔しいですが、嬉しいですが、でもやっぱり悔しいですね~。(どっちやねん!)

実は、報告のメッセージを頂く前に、Bryceさんのブログを拝見して、結果については知っていたわけですが、規約通りにすぐに報告してくださったのが嬉しかったです。

さて、C2メンバーの皆様、このたびライバルの1人が先陣を切ってTOEFLの結果を更新されました。

負けず嫌いの皆様といたしましては、刺激を受けると同時に、気が気ではないと思います。

今後とも、ハイレベルな争いを期待しております。

私もその中に加われるように努力します。

ともあれ、Bryceさん、おめでとうございました~!!



PS  C2メンバー を引き続き募集しております。

ガチでやる気のある方、連絡をお待ちしております。

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
関連記事

コメント

Bryceさん、100点突破 おめでとうございます!!! しかもインフルエンザにやられた直後に受験されてたと知ってびっくりしました ^^; 体調万全ならまだまだ伸びそうですね。。。

今週末には Junさんも受験されますし、これはランキングに変革が来そうです。。 僕も入試問題解いてる場合じゃないですね! 実は来週から3月頭まで日本に里帰りしているので、その間に本屋を巡って作戦練って来ます!!

そうだ、Junさんも受けるんでしたね!
また抜かれてしまう可能性大ですね汗

ほんと英語好きさんの言う通り大学入試問題解いてる場合じゃないですわ笑(←と言いつつやめる気0ですが笑)
僕も夏受けて105点取ります!(←ほんとかよ笑)

>英語教師さん
わざわざ記事にして頂きありがとうございます。今後も精進します。

>英語好きさん
RLは少し伸びしろあります。Sは以前に24取れているのでTOEFLに合わせて練習すれば伸びそうですが、テスト対策のモチベーションが今は起きません(^-^; Wは英語好きさんのようにある時期にめちゃくちゃ書きまくらないと、壁を越えられないと思います。練習不足というか、放置プレーなのでWは学力が低いままです・・・ぜひ今度記事にして頂ければ幸いです。

>RYUさん
Junさんの動向は気になりますね。あれだけの勉強量は僕には無理なので、すぐに抜かされそうです。大学入試は昔散々解きましたが、けっこう難しいですよね。悪問も多いですし。大学入試関連は時間があれば参戦したいです(笑)


みなさんお若いのに、凄い学力で焦ります。自分もコツコツ頑張ります。ありがとうございました。

Bryceさん、おめでとうございます!

すみません、気づくの遅くて。
Bryceさん、おめでとうございます!

2/14に受けてきました、TOEFL。で、今日はTOEIC SWだったので
ずっとかなり集中して勉強してて余裕がありませんでした。

結果でたら、すぐに報告しますね!

Junさん、

初めまして。わざわざコメントをいただきありがとうございます。

日本はTOEICが受けられていいですね!私の住んでいる地域は田舎で、TOEICが受けられません。片道二時間車を運転すれば受けられますが、車もありませんもので、毎月TOEICの受験案内のメールが来るといつも残念に思います。

TOEFL受けられたんですね。高得点が出るといいですね!SWも帰国したら受けてみたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/tb.php/185-e4f7909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

英語教師

Author:英語教師
性別:男
年齢:40代
地域:関東
趣味:ゴルフ


C2プロジェクトとは?

ランキングのつけ方

TOEFLとIELTSの換算表(ETS公式)


C2ランキング(TOEFL換算)
116.5:英語好き(T116,I8.5)
114.5:Siobhan(I8.5)
113:Dr.English(T113)
111:Echo(I8.0)
110:ホーリー(T110,I7.5)
109:Jet Bull(T109)
106:amurrites(T90,I7.5)
106:Shino(I7.5)
103:リュウ(I7.5)
102:tats(T102)
102:Bryce(T102)
99:englove40(T99)
98:Zero(T98,I7.5)
96:英語教師(T92,I7.0)
90.5:Pippi(I7.0) 
88:ひかる(I6.5)
87:yuuki(T87)
85.5:ヒロト(T73,I6.5)
76:kazu(T76)
未:澤田先生(TOEIC 990)
未:Hidekazu(TOEIC 985)
未:K(TOEIC 965)
未:よっち(TOEIC 955)
未:おこの(TOEIC 945)
未:りゅう(TOEIC 945)
未:Roberts(TOEIC 945)
未:Sorane(TOEIC 940)
未:英国びいき(TOEIC 935)
未:a cat(TOEIC 935)
未:びび(TOEIC 930)
未:Tim(TOEIC 920)
未:Taishi(TOEIC 915)
未:gogakutan(TOEIC 900)
未:おkd (TOEIC 710)

ブログ開始前
2004/06 T840(L440 R400)
2004/10 TOEFL PBT560
2006/11 英検1級

ブログ開始後
2013/10 S150 W190
2013/10 T885(L465 R420)
2013/11 T950(L480 R470)
2013/12 S150 W180 2013/12 T895(L465 R430)
2014/01 T915(L475 R440)
2014/01 S160 W180
2014/03 T910(L470 R440)
2014/04 T935(L490 R445)
2014/04 TOEFL 89
       R23L23S22W21
2014/05 T945(L490 R455)
2014/06 T960(L475 R485)
2014/07 T935(L490 R445)
2014/10 T985 (L495R490)
2014/11 T940(L495 R445)
2015/02 IELTS 7.0
      R7.5L7.0W5.5S7.5
2015/03 TOEFL 92
       R27L21S22W22
2016/03 TOEFL 92
       R28L27S15W22

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する