2017-11



C2プロジェクトメンバーがさらに2人増えました。

C2プロジェクトメンバーがさらに2人増えました!

「siobhan」 さんと「よっち」さんです。

お二人のコメントをそのまま掲載する形で紹介します。


siobhanさん

はじめまして。
仕事先で求められて5月にIETLSを初めて受けました。
スコアの仕組みなども良くわかってなかったのですが、
実感よりは成績は良かったようで8.5でした。
返ってきたスコアレポートで初めてCEFR C2というものを知り?
検索していたら辿り着きました。
これからもたくさん精進していきたいので是非参加したいです。
ブログを持っていないので、近いうちに作りますので、どうかお仲間に入れて下さい。


というわけで、IELTS8.5という超大物新人の加入(予定)です!!
英語好きさんをはじめとする大御所との超ハイレベルな戦いが見物ですね。



次に、
よっちさん

はじめまして。
英語好きさんのHPから何度か足を運ばせていただいております。

C2プロジェクト、素晴らしいと思いました。
もしよろしければ参加させていただけないでしょうか。

ブログは一応TOEIC990点を目標としたものとなっておりますが、
海外留学希望のためTOEFL・IELTSを受ける予定となっております。
現在はTOEIC895という点数ではありますが、本気で取り組むつもりです。

よろしければお願いいたします。
なお、ブログ初心者のため相互リンク等ちょっと対応が遅くなるかもしれませんが、
お許しいただければ幸いです。


こちらこそよろしくお願いします!

というわけで、C2メンバーのみなさん、どうかお知りおきください。


英語 ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

プロジェクトどんどん拡大してますね~
しかもIELTS8.5の方参戦とはびっくりです(もうC2レベルですね笑)
僕も秋のTOEFLで順位上げられるように頑張ります~

こんにちは、いつもブログ楽しく見させてもらっています!
私も英語の教員になりたく教員養成系の大学に通っています。そこで質問なのですが文法指導でおすすめの本などありますでしょうか?

うおおお~ IELTS 8.5! 楽しみです!

そういえば、英語教師さんのブログに広告が出たのには気付いていたのですが、お忙しいんだろうな。。 と思っておりました。。 ^^; そんな中でも学習は続けていらっしゃったということをこの前の更新で知って、さすが C2プロジェクトリーダーだと脱帽です。。 m(_ _)m

参加承認、および相互リンクありがとうございます。

皆様に負けないように頑張りたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!

よっちさん~

こちらこそよろしくお願いします! よっちさんがC2申請されてる時点で偶然拝見しまして、、ブログに勝手にリンク貼らせて頂いてましたが (すいません 汗)、よっちさんの方でもリンクして下さってありがとうございます! ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RYUさんへ

イギリス生活満喫しているようで何よりです。

RYUさんとの差は広がる一方ですが、
私も負けずに頑張ります!

ガードナーさんへ

はじめまして!

文法の本ですか~。教員のくせにあまり精通してないので恐縮ですが、ベタですがForestで不自由はしないと思います。

コアイメージをまずしっかりと解説しているので、基本は十分押さえられるかと。

まあ、それを生徒がしっかりと読むかどうかは別問題ですけどねw

今後ともよろしくです!

よろしくお願い致します

Siobhanです。
非公開コメントになってしまってました、すみません。
私は今年TOEFLも受けなくてはいけませんし、ケンブリッジ英検CPEに向けての
勉強もがんばって行こうと思ってます。

日曜の早朝から英検問題に取り組んでいる英語教師さん、素晴らしい....
英語好きさんはじめすごいメンバーですね
是非いい刺激を頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致します!

よろしくお願い致します

Siobhanです。
非公開コメントになってしまってました、すみません。
私は今年TOEFLも受けなくてはいけませんし、ケンブリッジ英検CPEに向けての
勉強もがんばって行こうと思ってます。

日曜の早朝から英検問題に取り組んでいる英語教師さん、素晴らしい....
英語好きさんはじめすごいメンバーですね
是非いい刺激を頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/tb.php/237-3aa32791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

英語教師

Author:英語教師
性別:男
年齢:40代
地域:関東
趣味:ゴルフ


C2プロジェクトとは?

ランキングのつけ方

TOEFLとIELTSの換算表(ETS公式)


C2ランキング(TOEFL換算)
116.5:英語好き(T116,I8.5)
114.5:Siobhan(I8.5)
113:Dr.English(T113)
111:Echo(I8.0)
110:ホーリー(T110,I7.5)
109:Jet Bull(T109)
106:amurrites(T90,I7.5)
106:Shino(I7.5)
103:リュウ(I7.5)
102:tats(T102)
102:Bryce(T102)
99:englove40(T99)
98:Zero(T98,I7.5)
96:英語教師(T92,I7.0)
90.5:Pippi(I7.0) 
88:ひかる(I6.5)
87:yuuki(T87)
85.5:ヒロト(T73,I6.5)
76:kazu(T76)
未:澤田先生(TOEIC 990)
未:Hidekazu(TOEIC 985)
未:K(TOEIC 965)
未:よっち(TOEIC 955)
未:おこの(TOEIC 945)
未:りゅう(TOEIC 945)
未:Roberts(TOEIC 945)
未:Sorane(TOEIC 940)
未:英国びいき(TOEIC 935)
未:a cat(TOEIC 935)
未:びび(TOEIC 930)
未:Tim(TOEIC 920)
未:Taishi(TOEIC 915)
未:gogakutan(TOEIC 900)
未:おkd (TOEIC 710)

ブログ開始前
2004/06 T840(L440 R400)
2004/10 TOEFL PBT560
2006/11 英検1級

ブログ開始後
2013/10 S150 W190
2013/10 T885(L465 R420)
2013/11 T950(L480 R470)
2013/12 S150 W180 2013/12 T895(L465 R430)
2014/01 T915(L475 R440)
2014/01 S160 W180
2014/03 T910(L470 R440)
2014/04 T935(L490 R445)
2014/04 TOEFL 89
       R23L23S22W21
2014/05 T945(L490 R455)
2014/06 T960(L475 R485)
2014/07 T935(L490 R445)
2014/10 T985 (L495R490)
2014/11 T940(L495 R445)
2015/02 IELTS 7.0
      R7.5L7.0W5.5S7.5
2015/03 TOEFL 92
       R27L21S22W22
2016/03 TOEFL 92
       R28L27S15W22

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する