2017-05



C2プロジェクト参加希望にあのお方が…

えーとですね、

なんとあの澤田健治先生がC2プロジェクトの参加を希望してこられました。

いやいやいや、まじっすか?!

いや、本当に参加して頂ければ大変光栄ですが…。

澤田先生といえば、私にとっては一応同業者?ということになるのでしょうが、私のような雑草と比べれば天と地の差があるわけで…。

私がまだブログを始める2年ぐらい前、英語好きさんのブログと同じく私の心に火をつけてくれたのが澤田先生のブログでした。

相当の英語力をお持ちであるにもかかわらず、さらに高みを目指して多読をされている記事などを読んで大変衝撃を受けたのを覚えています。(あれは夕暮れ時のバス亭での出来事でした。今でもまだ鮮明にあの時を思い出せます)


物事の本質を見抜くことに大変長けているお方で、同じ英語の指導者として学ぶことが非常に多いです。

というわけで、ぜひぜひご参加のほう、よろしくお願いします。

頂いたコメントを掲載する形で、メンバーへの紹介とさせていただきます。



英語教師さん

こんにちは。澤田です。

先日はブログの方にコメントをいただき、ありがとうございました。

僕もぜひC2プロジェクトのお仲間に加えていただければと思っております。
Jet BullさんとはICEEの戦友でもあり、仲良くさせてもらっています。

お恥ずかしながら、TOEFLもIELTSも未受験のため、スコアはありません。

英検1級は、最高スコアが、
1次が105点、2次が93点です。

この前の1次試験は、102点で、戦闘力は2363です。

英検1級の優良賞を4回取っておりまして、
(自分では3回だと思っていて、数え直したら4回でした)
ご参考までに、各回のスコアをお知らせします。

2004年度 第3回
1次96 二次77

2006年度 第2回
1次101 二次78

2007年度 第1回
1次104 二次76

2009年度 第3回
データ紛失

よろしくお願いいたします。

澤田


はい、こちらこそよろしくお願いいたします!


英語 ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

さ、澤田先生が....!? 私もすごく尊敬している先生です!! そんな方とも同じプロジェクトに参加できてしまうなんて。。。

C2プロジェクトすばらしいですね。。 T T

英語教師さん、

記事で取り上げていただき、ありがとうございます!

このようなグループに参加することで、自分を追い込んでいきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

おぉ、英語好きさん!

コメントありがとうございます!

いつもその意識とモチベーションの高さ、半端ない学習量に感心しまくっています。
僕の方こそ、英語好きさん、大尊敬ですよ(笑)

英語好きさんをはじめ、優秀な皆さんの爪の垢を煎じて飲むべく(笑)、このプロジェクトに参加させていただきました。

これからよろしくお願いします☆

澤田先生、

いえいえいえいえ、澤田先生と比べたら私は全然のんびり学習者です.. こちらこそよろしくお願い致します!!m(_ _)m

お久しぶりです!仕事に慣れるので精一杯です。
メンバーが豪華になって自分の存在感が薄れそうです!笑
今日初めてIELTS受けたので後ほど結果を報告します!

初めまして

初めまして。英語好きさんのブログから飛んできましたkazuという者です。以前からC2プロジェクトの存在は知っていたので、このたび参加を表明させてください。TOEIC870, TOEFL 76という参加者の中では断トツに低いスコアなのですが夏明けの100越えを目指して勉強中です。もし参加を承認していただけるようでしたら相互リンクを張らせていただきます。

amurritesさんへ

IELTSお疲れ様でした。
先ほど感想の記事も読ませてもらいました。

いろいろと共感できることが多かったです。
また結果報告をお待ちしております。

kazuさんへ

こんにちは。英語好きさんのブログでのコメントでの
やりとりなどから、そろそろ申請がくるような気がしてましたw

もちろん、大歓迎です。一緒に頑張りましょう。
まずはお互いTOEFL100越えを目指して!

大学生さんなので、がっつり勉強すれば
どんどん伸びると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/tb.php/241-1119fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

英語教師

Author:英語教師
性別:男
年齢:40代
地域:関東
趣味:ゴルフ


C2プロジェクトとは?

ランキングのつけ方

TOEFLとIELTSの換算表(ETS公式)


C2ランキング(TOEFL換算)
116.5:英語好き(T116,I8.5)
114.5:Siobhan(I8.5)
113:Dr.English(T113)
111:Echo(I8.0)
110:ホーリー(T110,I7.5)
109:Jet Bull(T109)
106:amurrites(T90,I7.5)
106:Shino(I7.5)
103:リュウ(I7.5)
102:tats(T102)
102:Bryce(T102)
99:englove40(T99)
98:Zero(T98,I7.5)
96:英語教師(T92,I7.0)
90.5:Pippi(I7.0) 
88:ひかる(I6.5)
87:yuuki(T87)
85.5:ヒロト(T73,I6.5)
76:kazu(T76)
未:澤田先生(TOEIC 990)
未:Hidekazu(TOEIC 985)
未:K(TOEIC 965)
未:おこの(TOEIC 945)
未:りゅう(TOEIC 945)
未:Roberts(TOEIC 945)
未:Sorane(TOEIC 940)
未:a cat(TOEIC 935)
未:びび(TOEIC 930)
未:Tim(TOEIC 920)
未:Taishi(TOEIC 915)
未:gogakutan(TOEIC 900)
未:英国びいき(TOEIC 900)
未:よっち(TOEIC 895)
未:おkd (TOEIC 710)

ブログ開始前
2004/06 T840(L440 R400)
2004/10 TOEFL PBT560
2006/11 英検1級

ブログ開始後
2013/10 S150 W190
2013/10 T885(L465 R420)
2013/11 T950(L480 R470)
2013/12 S150 W180 2013/12 T895(L465 R430)
2014/01 T915(L475 R440)
2014/01 S160 W180
2014/03 T910(L470 R440)
2014/04 T935(L490 R445)
2014/04 TOEFL 89
       R23L23S22W21
2014/05 T945(L490 R455)
2014/06 T960(L475 R485)
2014/07 T935(L490 R445)
2014/10 T985 (L495R490)
2014/11 T940(L495 R445)
2015/02 IELTS 7.0
      R7.5L7.0W5.5S7.5
2015/03 TOEFL 92
       R27L21S22W22
2016/03 TOEFL 92
       R28L27S15W22

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する