2017-03



第1回英検コンペ結果発表!!

というわけで、記念すべき、第1回英検コンペ結果発表です。

総勢24名の参加申込がありました。

ある程度予想はしていましたが、期待を裏切らないハイレベルな戦いとなりました。

事前に告知したように、「総合部門」、「R部門」、「L部門」で表彰したいと思います。

5位(同着含)まで表彰します。それでは、どうぞ!!!



総合部門(85点満点)
1位:英語好き(85点)

2位:Jet Bull(80点)

3位:ヒロト(79点)
3位:さんだー(79点)
3位:englishlove40(79点)

4位:yuuki(78点)

5位:英語教師(77点)



R部門(51点満点)
1位:英語好き(51点)

2位:Jiny(49点)
2位:英語教師(49点)

3位:さんだー(48点)
3位:のぶ(48点)
3位:kazunori(48点)
3位:Jet Bull(48点)

4位:ヒロト(47点)
4位:yuuki(47点)
4位:大阪のTom(47点)

5位:englishlove40(46点)




L部門(34点満点)
1位:英語好き(34点)

2位:hajime(33点)
2位:englishlove40(33点)

3位:ヒロト(32点)
3位:Jet Bull(32点)

4位:さんだー(31点)
4位:yuuki(31点)

5位:sorane(30点)
5位:amurrites(30点)

となりました。

うーん、レベル高すぎw

また記事にしますが、私自身のスコアは、ほぼ勘で正解したものが結構あったので、このメンツの中にいるのは奇跡、というか恐れ多い…。

そして、さすがの安定感の英語好きさんですね。
C2ランキング3位のJet Bullさんもさすがの貫禄でした。

旅行中で不参加となったRYUさんがいたら、R部門は英語好きさんとの一騎打ちになっていたでしょうか、なんて考えてしまいますね。

その他の方も、Visitor参加の方も含め、ご参戦頂きまして誠にありがとうございました。

第2回も開催予定ですので、また奮ってご参加ください。

賞品も何もでませんが、このメンバーで表彰台に上がるというのは、それ自体かなり名誉なことだと思いますので、また日頃の成果とプライドをかけて対戦できたら嬉しいです。

では、お仕事がたまっていますので、後はコメント欄等を利用して、各自で対戦の余韻をお楽しみ下さいw


*もしもお名前や点数の間違いなどありましたらご指摘下さい。訂正いたします。
関連記事

コメント

ありがとうございました!

お忙しい中 コンペを開催して下さり、ありがとございました! m(_ _)m

いえいえ、結果だけ見ると安定してるように見えるのかも知れないのですが、実はギリギリです (笑)。 特にリスニングはいつ落としてもおかしくないので、ヒヤッヒヤでした。 ただ、去年までは語彙やリスニングでミスをすることがありましたので、やはり今年に入ってからの2回は evil な問題がなくなったことに助けられていると思いますね。。

また次回 皆さまとご一緒できたらと思います.. m(_ _)m

お忙しい中ありがとうございました。
また、ご参戦した皆様に改めて感謝いたします。

ちなみに英語教師さん、C2プロジェクトに参戦してはいないですが、自分のブログにこのコンペの記事のリンクを出してもいいでしょうか。もし良ければご許可くださればと思います。

部門賞?

やったー!Lだけ銀メダルでした。総合は1点差で入賞ならず。次はCPEでC2レベルを目指して頑張りますー!

別にこの記事とは関係ないですが…

え~こんにちは、TMです。

昨日TOEICの結果が届きましたわ。
んーもうちょっといけると思っていたのですが、
L:445 R:475で920点でございました。
「英語教師さんの最新スコアと大差ないじゃん・・」と思ったわけですが、
リスニングで下手こいた模様。
リーディングはjust as I thoughtでした。

んでアビメと…
100パーセント取ったのは文法のみ。(←これを他でもやりなさい)
いかにも日本人らしいですね(笑)。日本人は文法を気にしますからね。
英語教師さんの学校にも「文法命!」という真面目な人いません?
リスニングは全く先読みせずやってみましたが、これだと9割がいいとこなんですね。まあ実際の会話じゃ先読みなんてできないしこれからもやりませんが。

久々の試験でしたが、残念ながら満点ならずでした。
ニューヨークで金髪美女とおしゃべりする程度じゃダメなんですね(苦笑)。
今NHKで「おとなの基礎英語」と「しごとの基礎英語」見るくらいしかやってないんですけど、改革が必要か。
満点は無理でしたが、連続で900を上回ったのは今回が初めてです。
(9回の受験経験あり)
「900?うーん、いつとれるかねえ。」から「900?それは取って当たり前だよ。もっとレベルアップしようよ」と台詞が変わっております。

さて、今年はアウェー(東京)でしたが、来年はホームで受けられますね。
ホームアドバンテージを利用し、もっといい結果を出しますわ。
(←スポーツか!)

んではアスタラビスタ(またね)!

TMさんへ

TOEICお疲れ様でした。

満点は取れず残念でしたが、900点越え2連続おめでとうございます。

最近文法マニアは以前より減ってきたような
気がします。

大学入試の問題が変わってきたことが一因として挙げられると
思います。

重箱の隅をつつくような問題は以前のように出題されなく
なってきているようですし。

いずれにせよ、次回でのスコア更新頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/tb.php/272-b347f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

英語教師

Author:英語教師
性別:男
年齢:40代
地域:関東
趣味:ゴルフ


C2プロジェクトとは?

ランキングのつけ方

TOEFLとIELTSの換算表(ETS公式)


C2ランキング(TOEFL換算)
116.5:英語好き(T116,I8.5)
114.5:Siobhan(I8.5)
113:Dr.English(T113)
111:Echo(I8.0)
110:ホーリー(T110,I7.5)
109:Jet Bull(T109)
106:amurrites(T90,I7.5)
106:Shino(I7.5)
103:リュウ(I7.5)
102:tats(T102)
102:Bryce(T102)
99:englove40(T99)
98:Zero(T98,I7.5)
96:英語教師(T92,I7.0)
90.5:Pippi(I7.0) 
88:ひかる(I6.5)
87:yuuki(T87)
85.5:ヒロト(T73,I6.5)
76:kazu(T76)
未:澤田先生(TOEIC 990)
未:Hidekazu(TOEIC 985)
未:K(TOEIC 965)
未:おこの(TOEIC 945)
未:りゅう(TOEIC 945)
未:Roberts(TOEIC 945)
未:Sorane(TOEIC 940)
未:a cat(TOEIC 935)
未:びび(TOEIC 930)
未:Tim(TOEIC 920)
未:Taishi(TOEIC 915)
未:gogakutan(TOEIC 900)
未:英国びいき(TOEIC 900)
未:よっち(TOEIC 895)
未:おkd (TOEIC 710)

ブログ開始前
2004/06 T840(L440 R400)
2004/10 TOEFL PBT560
2006/11 英検1級

ブログ開始後
2013/10 S150 W190
2013/10 T885(L465 R420)
2013/11 T950(L480 R470)
2013/12 S150 W180 2013/12 T895(L465 R430)
2014/01 T915(L475 R440)
2014/01 S160 W180
2014/03 T910(L470 R440)
2014/04 T935(L490 R445)
2014/04 TOEFL 89
       R23L23S22W21
2014/05 T945(L490 R455)
2014/06 T960(L475 R485)
2014/07 T935(L490 R445)
2014/10 T985 (L495R490)
2014/11 T940(L495 R445)
2015/02 IELTS 7.0
      R7.5L7.0W5.5S7.5
2015/03 TOEFL 92
       R27L21S22W22
2016/03 TOEFL 92
       R28L27S15W22

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する